ようこそ
沼津
仲見世
商店街へ!

エヌ・ショッピングへGO!

トップページへ / お知らせ&イベント / らーめん銕 瞬間冷凍技術でおいしさそのままお届け!

らーめん銕 瞬間冷凍技術でおいしさそのままお届け!

らーめん銕の冷凍ラーメン!

2014年静岡東部ラーメンフェスタ3冠受賞の

職人の絶品ラーメンが家庭で簡単に再現できます!

また、チャーハンも絶品です!

 

できたての美味しさを急速冷凍。
最新の急速冷凍機(瞬間冷凍機)でお店で食べるできたて感をお届けします。

 

ネット注文はこちら

https://store.shopping.yahoo.co.jp/n-shopping/a5e9a1bca5.html

 

▼急速冷凍機(瞬間冷凍機)とは

袋詰めした食品を、その袋ごと特殊な液体に沈めて一気に冷凍するものです。

液体は気体よりも熱伝導率が高く何倍もの速さで熱を奪う効果があり急速に冷凍できるため

鮮度を落とさずに保存ができます。

 

<らーめん銕 おすすめ冷凍ラーメン・冷凍チャーハン紹介>

 

麺づくし4食セット 淡麗 芳醇 濃厚 魚介豚骨

 ↑クリックで注文ページへ

 

①あっさりの紫ー西伊豆田子産手火山式鰹節に椎茸、昆布など厳選素材を合わせた淡麗出汁。
  あっさりの最高峰を目指す至極の一杯。

 

②まったりの白ー国産鶏100%の濃厚鶏白湯に自慢の鰹出汁を合わせた、
  まったりという新感覚な極上の一杯。

 

③こってりの黒ー2012年の開店以来不動の人気No.1!
  東京や博多の激戦区で修行を重ねた自信の豚骨スープに焦し煮干し油を合わせた渾身の一杯。

 

④深みの青ー駿河湾鯖と濃厚豚骨のダブルスープ。

 

炒飯づくし4食セット

 ↑クリックで注文ページへ

 

(1)一番人気の五目チャーハン

 

 

(2)高菜チャーハン

 

(3)キムチチャーハン

 

(4)エビチャーハン

 

 

※御注文を頂いてから商品の生産をしておりますため

お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

解凍方法や保存方法などは、商品を一緒に同梱いたします

 

PAGETOP