ようこそ
沼津
仲見世
商店街へ!

エヌ・ショッピングへGO!

トップページへ / お知らせ&イベント / 【終了】ランタン インスタフォトコンテスト

【終了】ランタン インスタフォトコンテスト

※応募は終了しました。

インスタグラムの@nakamise_cominadeのアカウントを

フォローしていただき、「#沼津仲見世ランタン」の

タグをつけて、仲見世ランタンフェスティバルの

ランタンが入った写真をアップして下さい。

2022年12月31日締切です。

 

最優秀賞 1万円のAmazonギフト券 プレゼント!

 

 

投稿写真はご自分で撮ったものに限ります。

投稿数に制限はありません。

1つの投稿につき1枚の画像が審査対象です。

複数枚の投稿に関しては最初の画像のみ対象になります。

当選者には2023年1月中旬に公式アカウントよりインスタグラムの

ダイレクトメッセージにて通知します。

また、仲見世ホームページ上で当選作品の発表を致します。

 

 

注意 

投稿者以外を撮影した場合は、必ず本人の許可を得てから投稿して下さい。

応募作品は仲見世商店街により、本質を損ねない程度に加工し媒体を通じて使用できることとします。

未成年者の応募、未成年者を被写体にしたものは、本人の保護者の同意が必要です。

投稿された時点で同意が得られているものとみなします。

応募に関して生じた被害、損害、費用等について、主催者は一切責任を負いません。

沼津仲見世ランタンのタグをつけて投稿した段階で、投稿者は上記の条件に同意したものとします。

PAGETOP